gukkyおばさんの毎日 -5ページ目

森永乳業にもの申す!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ラクトフェリンがペグイントロン投与時に効果ありという情報を得て

毎日食べて貰うようにしてから、ずいぶん経ちますが、

近くの大型スーパー在庫切れが多すぎる!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

どのような効果があるのかってのも忘れて狂ったように毎日毎日食べさせていて、

わりと、血液検査の数字もよい方向へいっているかに思える今日この頃。

ほかのヨーグルトなんて陳列棚から溢れるぐらいあるってのに、今朝も品切れ。

もうね、お前はアホかと問い詰めたい。こ一時間問い詰めたい。

これだけ、ペグ治療中の人が多く、話題にもなっていると言うのに、

もっと戦略考えろ!!

ラクトフェリン単品で買うと結構高いし、どっちにしてもヨーグルトかなにかに混ぜて

食べるんだから、森永ラクトフェリンヨーグルトにしてるっつうの!!

さっき森永のお客様相談室にメール送ろうとしていたんだけど、画面が消えた

せいもあって怒りMAXのgukkyでした。

雨小降りになったから、又スーパーへ行くgukkyの後ろ姿からさえ怒りが見える!!


ラコちゃん逃走中

rako


バンバンさんhttp://blog.livedoor.jp/CXQ02002/tb.cgi/20548180

ありがとう!!こういうやり方あったんですね。

遅れすぎですが

23歳のお誕生日おめでとう。

今夜はとり天でなく、から揚げです。明日国1法律職がんばって!




次男と音信不通です。多分本郷あたり(ラウンジor図書館)に出没してるかと思われます。

見かけた方連絡とるようお伝えください。

爪


爪の色手前がgukky

向こう側がだんな


gukkyは桜色ですが、だんなはまだ黒っぽい。以前はもっと黒かった。。

そんなこと考えています。ちょっとでもウィルス減っているといいな。


わーい

今月は毎日記事アップできたぁ!!\(^ω^\)( /^ω^)/

なんてことを楽しみにしながら今日も応援してます。gukkyです。

あまりの暑さで2階南側の部屋で眠れず、一階北側のリビング板の間で寝たら体中痛い。

冷え切ってもとのとこで寝たのですが、こんな時間に目が覚めました。

毎日新聞32年間購読しているので、毎日には拘っているgukkyです。

最近面白くなくなったかも知れません。が、いかにも知識人はこれ読まなきゃみたいなA新聞は好きになれないんです。

時事問題とか余り興味もなく地道な特集のようなのが結構好きです。

今、阿刀田高が日曜版の小説書いているんですが、先週大泣きしてしまいました。


あっ、プレジデントかなにかにニートにさせないための云々とかいうのがあったっけ。

立ち読みしぃようっと!!

暑かったですぅ。

司法試験受けるっていうんで長女が部屋追い出されて夜行バスで帰ってきました。

久しぶりの夕飯らしいメニューは

ミンチカツ

ゴーヤチャンプル

味噌汁

おいしかったです。

野球負けですが、元ソフトボール部員のカープマニアとワイワイ言いながら楽しそうでした。

バナナ ラップで包んで冷凍して食べると食べやすいですね。

毎日2本と卵2個ラクトフェリン野菜ジュースで頑張れ父さん!!

エヘン!!あ、あ、エヘン

見渡すところ4回目インターフェロン投与はだんなだけのようなのでちょっと偉そうにしてみます。

一番酷かったのは(私が感じる範囲)

前回のアドバフェロンでした。

殆ど毎日今日のヒロさんのような状態。夕方~晩にかけて熱がぐんぐんあがる。

夏場だったけど頭から布団被って (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですもん。

座薬あんまり使いたくないてか薬あんまり使いたくないけど、何回も使いました。

で、汗びっしょりでしかも臭い汗。もちろんアイスノンも使用。

毎日シーツ枕カバー洗って寝巻き下着3組も洗って、晴れた日は布団干し。

枕元にバファリン、タオル、ステンレス水筒、着替えを置いて。。。

もうね、生きてるか心配になる程。

敷布団は捨てました。

ただ、その時は仕事休んでましたから、入院されたα、β、より私的には楽だった。


次男は弁当持ちでYゼミ通いだったんですけどね。


アドバフェロンそういう時期があったけど、短期集中?

ペグあれよりひどくはないんだけど、長い。

もうそろそろ楽になってもいいんだけど。。。と思うらしい。


と、思いつくまま。VAIO明日帰るけど、まだネット繋げないし、長男が快諾してくれたのでしばらくアメブロにしとくわ。はてなにする可能性が大。テンプレート白黒だけじゃないよね。今日昼ねしたから眠くない。




本音

もうね、早く消えろ!!ウィルス。



お願いだから消えてください。



ちょっとお疲れモードのgukkyでした。

連休対策

ご覧になっているかとも思いますが


トム ハンクス    ロード トゥー パーディション  (彼が人殺し役)

ラッセル クロウ   ビューティフル マインド     (天才数学者)

ジム キャリー   マジェスティック           (マスクを演じたとは

                                  思えない)

ティム ロビンス   ミスティック リバー        (ショーシャンクの彼

                                  アカデミー助演男優賞)

ブラッド ピット    スリーパーズ            (デ ニーロや

                                  ダスティン ホフマンも)

まだ眠いの

nenne


お昼ねの続きがまだあるんですって。お父さんはもう起きて手前の方でギター弾いて唄ってました。

夕方5時前です。眠っている時って年齢がでますね。


今日気づいたんだけど、私家族みんなに「早く寝なさい!」と言うのが口癖みたい。今も昔も。